• 無添加ドッグフード ®
  • 無添加キャットフード®

ドッグフード無添加安心本舗

アビシニアンのりんちゃん(5歳)と、チワワのこころ ここちゃん(4歳4ヶ月)

  • A.M様(北海道)
  • アビシニアンのりんちゃん♂(5歳)チワワのこころ ここちゃん♂(4歳4ヶ月)

先日、猫ちゃんがストバイトで○ルズの治療食と無添加のキャトフードを混ぜて食べています。
うんちが臭いので、相談の電話をかけました。
サンプルを送っていただき、○ルズの治療食と混ぜて食べさたら、食べました。
今は、サンプル前に購入したのがあるので、無くなりしだい、こちらのごはんに変更したいと思います。
わんちゃんは、ドックフードのサンプルは食べました、体重の1パーセントなので、もっと欲しがっていますサンプルなので、2回分なので、猫ちゃんと、わんちゃんの今のごはんが無くなったら、購入したいと思います。

お客様よりたくさんお声と可愛いお写真を頂いております。
是非、ご覧ください。
>>こちらをクリック<<