• 無添加ドッグフード ®
  • 無添加キャットフード®

ドッグフード無添加安心本舗

ゴールデンレトリバーのめいちゃん

  • はまちゃん様(静岡県)
  • めいちゃん(8歳)
  • ♀ ゴールデンレトリバー

高齢なので体重をとても気にしていたのですが、フードを変えてみたところ、見事ダイエットに成功。


例年夏前になると(気の抜け変わり時期?)体じゅう掻き壊し&噛み壊し、何度も病院でお世話になっていましたが、今期は多少痒みは有るようですが掻き壊すまでではなくなり、「無添加ドッグフード安心」のおかげだと思っています。


高価だと思いましたが、病院に一度かかるとん万円?の出費を考えると、決して高価ではないと思います。 
めいちゃんは、愛犬とお泊りできるペンション弓ヶ浜の営業部長です。


めいちゃんは、愛犬とお泊りできるペンション弓ヶ浜の営業部長です。

お客様よりたくさんお声と可愛いお写真を頂いております。
是非、ご覧ください。
>>こちらをクリック<<