• 無添加ドッグフード ®
  • 無添加キャットフード®

ドッグフード無添加安心本舗

ジャックラッセルテリアのマロンちゃん(3歳)かのこちゃん(2歳)

  • マロン・かのこママさん様(神奈川県)
  • マロンちゃん(3歳)かのこちゃん(2歳)
  • ♀ ジャックラッセルテリア

長女マロンは飽きやすいのか色々なドックフードを試しましたが、1つとして二袋目を完全に食べ終わることがなく、フリカケをかけたり、缶詰のお肉と合えたりしてごまかし食べさせているという感触でした。。。
こちらのドックフードを購入してすでに1年半位経ちますが、飽きるどころか私が毎朝カップにて計量している横で姉妹揃ってそわそわしながら涎をタラーリ垂らし「待ちきれないわ!!」とすごくやるせない目で訴えています!!

お客様よりたくさんお声と可愛いお写真を頂いております。
是非、ご覧ください。
>>こちらをクリック<<