• 無添加ドッグフード ®
  • 無添加キャットフード®

ドッグフード無添加安心本舗

トイプードルのはなちゃん(レッド)(7歳)トイプーとヨーキーのMIXのももちゃん(クリーム)(10歳前後、保護犬のため)

  • J.Kうさぎ様(東京都)
  • トイプードルのはなちゃん(レッド)♀(7歳)トイプーとヨーキーのMIXのももちゃん(クリーム)♀(10歳前後、保護犬のため)

こちらのフードに出会う前はいろいろオーガニックフードや嗜好性の強いドッグフードまで試しておりました。
どれも食べむらが有り、お腹を壊すことも多かったのですが、こちらに変えたらまず完食するのが殆どでご飯ちょうだい!と催促するようになりました。
始めは少しうんちが緩かったりしましたが、だんだんと二人の丁度良い量もわかって今では体重もキープしております!
年令で変えなくても良いので、これからもお世話になります。

お客様よりたくさんお声と可愛いお写真を頂いております。
是非、ご覧ください。
>>こちらをクリック<<