• 無添加ドッグフード ®
  • 無添加キャットフード®

ドッグフード無添加安心本舗

ミニチュアダックスフンドの風(ふう)くん(3才)

  • N.M様(愛知県)
  • ミニチュアダックスフンドの風(ふう)くん♂(3才)

8ヶ月ごろからいろいろなドッグフードをためしてきました。
なかなか気に入りませんでしたが、お試しのフードをいただいて、その臭いのよさと、食い付きにびっくり。
買いはじめて二年、とにかく毎日美味しそうに食べます。
隣のヨークシャテリアちゃんに、わけてあげたら気に入った様子でなくなるとわけてあげています。
食欲旺盛のダックスフンドです。
体重管理に気を付けなくてはいけないのですが、あまりに美味しそうに食べるのであげすぎてしまいます。
しっかり量をはかり、与えたいと思います。

お客様よりたくさんお声と可愛いお写真を頂いております。
是非、ご覧ください。
>>こちらをクリック<<