• 無添加ドッグフード ®
  • 無添加キャットフード®

ドッグフード無添加安心本舗

ミニチュアダックスフンドのCoCo(ココ)ちゃん(8歳)

  • タカシ様(兵庫県)
  • ミニチュアダックスフンドのCoCo(ココ)ちゃん♀(8歳)

CoCoが我家に来て8年が経過しました。
わがままで、ヤンチャな女の子ですが‥私達家族を癒してくれるワンコです。
人間の食べる物に興味があり、枝豆・納豆・焼き芋・チーズなどは好物です。
塩分が気になるところですが、にぎり寿司は大好物で酢飯もへっちゃらで食べちゃいます。
一度動物病院に入院したことがありますが、他の動物はキャンキャンと鳴き挨拶?をしますが‥CoCoは迷惑そうな顔をして黙っています。
獣医さんいわく、このワンコは自分を人間だと思っているとの説明があり‥ビックリ!小さい頃から食が細く、すぐに市販のドッグフードは飽きてしまい困っていました。
その頃にネットで「無添加ドッグフード安心」に出会い、以来お世話になっています。
信頼のできるドッグフードに出会い、毎回良いウンチをします。
これからもお世話になりますのでよろしくお願いします。

お客様よりたくさんお声と可愛いお写真を頂いております。
是非、ご覧ください。
>>こちらをクリック<<