• 無添加ドッグフード ®
  • 無添加キャットフード®

ドッグフード無添加安心本舗

ロングコートチワワのちぃすけくん(5歳)

  • reen様(北海道)
  • ちぃすけくん(5歳)
  • ♂ ロングコートチワワ

こちらのフードの前は市販の物をずっとあげていましたが匂いがひどく、健康で長生きしてもらうにはフードを考え直すのが大事だと思い、ネットで国産無添加のフードを探して他のところで注文してみましたが、消化が良すぎたり吐いてしまったりフードを小分けにして与えたり色々してみましたが合う物がなく、またネットで探していたらこちらのフードに出会いました。
お店の方の対応も良さそうですし人も食べれると言う事で安心して注文しました。どんなフードでもモリモリ食べてくれるのですがこのフードなら匂いもキツくなくて嬉しいです。足の関節が弱いので体重も維持させたくてこのフードはどーかな?と思いましたが太る事もなく吐く事もなく体重も維持出来て美味しくゆっくり噛んで食べてくれているので、安心してこれからも続けていきたいと思います。

お客様よりたくさんお声と可愛いお写真を頂いております。
是非、ご覧ください。
>>こちらをクリック<<