• 無添加ドッグフード ®
  • 無添加キャットフード®

ドッグフード無添加安心本舗

ロングコートチワワのネオくん(1歳)

  • C・I様(福岡県)
  • ネオくん(1歳)
  • ♂ ロングコートチワワ

いつもお世話になってます。
生まれた時からブリーダーさんのところで食べつけていたフードは市販のフードでしたので、なんとか添加物の少ない良質のフードに切り替えたくて、いままでオーガニックのフードを数種類試してきましたが、全く食べてくれず困っていました。
最初はこの『無添加ドッグフード安心』もあまり反応はよくなかったのですが、次第によろこんで食べてくれるようになりました。
悩みだった涙やけ(上の写真)もフードを替えてからすっかり良くなり(下の写真)、本当に感謝です。
知人に「安いフードはだめ。将来病気になるよ」と言われたのですが、涙やけの件でほんとにそうだなと思いました。少々値が張っても、愛犬の健康を考えたら体に良いフードを選ぶことは大事なことだと思います。

お客様よりたくさんお声と可愛いお写真を頂いております。
是非、ご覧ください。
>>こちらをクリック<<