• 無添加ドッグフード ®
  • 無添加キャットフード®

ドッグフード無添加安心本舗

猫のやまとくん(11ヶ月)

  • くろねこやまと様(香川県)
  • やまとくん(11ヶ月)
  • ♂ MIX

やまとは、4か月の頃にもらって来て我が家に加わりました。前の飼い主のところでは市販のキャットフードを食べさせていて、しばらくは同じものを与えていましたが、ネットで調べるうち市販のフードに不安を感じて良いものはないか探していたところ、安心本舗にたどり着きました。
最初は、なかなか食べてくれず以前のフードからの切り替えが進まなかったのですが、ウンチもいつも下痢に近い軟便だったこともあり、安心本舗さんにメールで相談をして思い切ってすべて無添加フードに切り替えてみたところ、食べるようになりました。それからは、気が付くとウンチも良い状態になって毛艶もよく、口臭もなくなりました。ずっと与え続けて行きたいと思います。

お客様よりたくさんお声と可愛いお写真を頂いております。
是非、ご覧ください。
>>こちらをクリック<<