• 無添加ドッグフード ®
  • 無添加キャットフード®

ドッグフード無添加安心本舗

シーズーのライくん(10歳)

  • トモコ様(兵庫県)
  • ライくん(10歳)
  • ♂ シーズー

生来、おチビさんで体も皮膚も弱い子です。今までに、大病を二度もし、死を宣告されたこともありました。でも、毎回、死の淵から蘇えるフェニックスちゃんです。
ここ二年ほどは、肝臓を悪くしていたので、療養食を与えていたのですが、あまり食べてくれず、痩せ細っていました。一年以上の投薬治療の結果、肝炎も落ち着いてきたので、試験的に、投薬をやめることになりました。
何か、いいフードはないか?とネットで探していたら、この無添加安心フードを見つけました。サンプルをいただきましたが、ドライフードは、食べない子なので、正直、期待していませんでした。なのに、ガツガツ食べてくれ(!)うれしい驚きでした。ただ、甘やかして育てたので、フードに飽きると、そっぽを向いてしまいます。仕方なく、他社のフードを与えたり、好物の豆腐やササミをトッピングしたりしています。すると、明らかに、アトピーが悪くなります。やはり、安心フードは、本当に、安心なフードなのだと痛感しています。
これからは、心を強くして、安心フード一本で行こうと決意しています。毎夏、体を悪くし、ガリガリに痩せ、夏を越えられないのでは・・・と覚悟したものだったのに、この夏は、食欲も旺盛で、元気いっぱいに過ごすことが出来ました。毛艶もよくなり、体つきもがっしりしてきました!!今までのことを考えると信じられない思いです。
いいフードに出会えて、本当にラッキーだったと思います。本当に本当に、ありがとうございます。これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。

お客様よりたくさんお声と可愛いお写真を頂いております。
是非、ご覧ください。
>>こちらをクリック<<