• 無添加ドッグフード ®
  • 無添加キャットフード®

ドッグフード無添加安心本舗

マンチカンのみらいくん(4歳)

  • みらいのママ様(大阪府)
  • みらいくん(4歳)
  • ♂ マンチカン

昨年の2月縁あって里親になりました。猫ちゃんを飼うのは初めてで、何も分からなかったので前のところで食べていたフードを与えていました。それで支障があったわけではないのですが、インターネットでキャットフードを検索したら、無添加人間が食べても大丈夫の文字に、いいかもと思ってお安くなるので大量買いしたのが7月、1~2か月たったころ前に撮った写真と何か違う?あれ?って比べてみたら被毛の量と長さが全然違う。
毛の短いほうは、昨年5月みらい3歳半毛の長いほうは、昨年9月みらい3歳10か月の時の写真です。キャットフードを変えたからとしか考えられないんですが、こんなに変わるものなのですね。大人になってから家に来たのに、小さい時からいたように懐いてくれて、とっても可愛い子なので、できるだけ長く一緒にいたいと思います。そのために、やはりフードは大事ですよね。これからも猫ちゃんの体に良いフードを作ってください。

お客様よりたくさんお声と可愛いお写真を頂いております。
是非、ご覧ください。
>>こちらをクリック<<