• 無添加ドッグフード ®
  • 無添加キャットフード®

ドッグフード無添加安心本舗

ロングコートチワワのめいちゃん(2歳)

  • hitochan様(東京都)
  • めいちゃん(2歳)
  • ♀ ロングコートチワワ

子犬の頃から食が細く、何か喜んで食べてくれる物はないものか…といろいろなフードを試しては、失敗に終わっていました。そんな時、インターネットで検索中に出会ったのが「無添加ドッグフード安心」でした。
初めてのフードを与える時は、今までのフードに混ぜ…を実行したところ、なんと初回から「無添加ドッグフード安心」だけを選んで食べていたのです。それから一年が経ちますが、飽きることなくモリモリと食べ、病気もせず元気に育っています。今では、フードの準備を始めると嬉しくて、部屋の中をまるでスキップをするかの様に5周走るくらいです。
我が家ではこれを、「喜びの舞」と名付けています。いいフードに出会えて、本当に良かったと思っています。

お客様よりたくさんお声と可愛いお写真を頂いております。
是非、ご覧ください。
>>こちらをクリック<<