• 無添加ドッグフード ®
  • 無添加キャットフード®

ドッグフード無添加安心本舗

ロングコートチワワの苺(いちご)くん(6歳)

  • Y.U様(北海道)
  • 苺(いちご)くん(6歳)
  • ♂ ロングコートチワワ

無添加フードに出会ってから2年が過ぎたと思います。幸いにも今のところ、病気とは縁がなく元気に過ごしております。
初めてのペットですので、フード・サプリメントには神経質なくらい気をつけていたつもりでした。なにげなく、見た雑誌の記事がきっかけでインターネットで成分について調べて見ると・・・フード・サプリの両方に、与えてはいけない成分が入っていました。
かなり~激しいショックでした。病院で薦められ、毎回お取り寄せして購入していた物です。直後に無添加フードに出会い、すぐに切り替えて現在に至っております。
驚いたのは食べ始めて3週間後位に、いつものサロンでシャンプーして頂いた時のことです。(苺くん、毛の量が増えてるし毛艶が急に良くなっていますけど、フード変えました?)って言われたことです。
こんな短期間でトリマーさんにわかる変化が出るなんて・・・!!!眼もキラキラ、涙やけもありません。
いつまでも、健康でいてほしい大切な家族ですのでこれからもズ-とお世話になります。

お客様よりたくさんお声と可愛いお写真を頂いております。
是非、ご覧ください。
>>こちらをクリック<<