• 無添加ドッグフード ®
  • 無添加キャットフード®

ドッグフード無添加安心本舗

柴犬(豆柴)のそらちゃん(12歳)

  • O.A様(神奈川県)
  • 柴犬(豆柴)のそらちゃん(12歳)

安心本舗のドックフード歴4年?位になるでしょうか?もっとかな?
それまで病気ひとつしない健康だった仔が、7歳の時に突然下痢が始まり、一週間、生死をさまよい、獣医からは諦めの言葉まで出たほどでした。
一命取り留め、獣医から薦められたフードを食べてましたが、(腸管なんとか…と言うもの)どーも食べが良くなく、それまで食べてたフードも含め、私自身が匂いが気になり、フードの入れ物の蓋をあけると臭うのが辛くなり、嗅覚の敏感な犬もこの臭いは嫌ではないのか?と思いネットで調べこのフードに巡り会えました。
臭いがない⁈美味しそーに食べます。良く食べます。それからはとても健康です。
あまり美味しそーに食べるのでついあげすぎ、ぽっちゃりしてしまったので、減らして今はスプーン2杯と決め、8kg前後をキープしてます。
お散歩に出ても、元気で毛艶も良く12歳には見えないとよく言われます。
本当に感謝しかありません。
いつまでもこのフードがありますように祈りを込めて感謝投稿致しました。

お客様よりたくさんお声と可愛いお写真を頂いております。
是非、ご覧ください。
>>こちらをクリック<<