• 無添加ドッグフード ®
  • 無添加キャットフード®

ドッグフード無添加安心本舗

MIX(チワワ&ミニチュアダックス)のハッピーくん(1歳2ヶ月)

  • プーさん様(兵庫県)
  • ハッピーくん(1歳2ヶ月)
  • ♂ MIX(チワワ&ミニチュアダックス)

ネットで安心本舗さんに惹かれ電話して餌の量が不安だとお伝えしたら折り返しすぐに寺前様直々にかかってきて、お話しを聞いて頂き、迷わず注文しました。
食べ始めてまだ2ヶ月ほどですが、最初っから食いつきが良すぎて物足りなさそうにみえますが、ガマン、ガマン。体重四キロ越えからスタートし、徐々に四キロきり、今では3、5キロまで。見た目はあまり変わってないように思いますが、気持ちくびれてる!?痩せて心配もしましたが、やつれてるわけではなぃので気にせず様子をみようと思ってます。
何せ足がとても短いので(笑)腰に負担がかかるのだけが心配なので、適度な運動と理想の体重維持で頑張ります。飼い主である私も腰痛持ちで、一キロ増えると大変です。(苦笑)人間も動物も一緒ですね(^^;)これからもお世話になりますので宜しくお願いします。

お客様よりたくさんお声と可愛いお写真を頂いております。
是非、ご覧ください。
>>こちらをクリック<<