• 無添加ドッグフード ®
  • 無添加キャットフード®

ドッグフード無添加安心本舗

柴犬(白毛)の小雪ちゃん

  • 小雪ママ様(埼玉県)
  • 小雪ちゃん(8歳11ヶ月)
  • ♀ 柴犬(白毛)

手作り食がメインで育てたせいか市販のドッグフードは見向きもしません。


でもこの「無添加ドッグフード安心」は 初めからよく食べています。好き嫌いがはっきりしているので、手作りした食事がイマイチ(手抜き)の時は「無添加ドッグフード安心」しか食べない時もあります(汗)嗜好性も良いですが、アトピーの小雪には “無添加” は大変ありがたいですね!
これから少しづつ「無添加ドッグフード安心」に切り替えていければと思っています。


これから少しづつ「無添加ドッグフード安心」に切り替えていければと思っています。

お客様よりたくさんお声と可愛いお写真を頂いております。
是非、ご覧ください。
>>こちらをクリック<<