• 無添加ドッグフード ®
  • 無添加キャットフード®

ドッグフード無添加安心本舗

イングリッシュブルドッグのクックリーちゃん(梵語で雌犬という意味)(11ヶ月)

  • ゴンベエ様(岐阜県)
  • クックリーちゃん(梵語で雌犬という意味)(11ヶ月)
  • ♀ イングリッシュブルドッグ

飼い始めたときは市販のドッグフードでしたが、ドッグフードの強烈な臭いに、家の中では飼えないなあ、と思っていましたが、何かないかと「無添加 ドッグフード安心」をネットで探し当て、早速注文しました。
このドッグフードは自然の食べ物の臭いで、わざと添加した臭いが全くないのにびっくりしました。
私は犬の自然な体臭は大好きなのですが、1回目に 食べさせたその時から、犬の変な体臭も消えました。ありがたいドッグフードに出逢えたと思っています。
また、よく食べる犬なので食べさせる量が少ないのではないかと、心配でしたが、何事もなく順調に育ち、病院での検診でも問題は無いと太鼓判を押さ れとても安心しています。

お客様よりたくさんお声と可愛いお写真を頂いております。
是非、ご覧ください。
>>こちらをクリック<<